バスアップ方法|バストアップ情報チャンネル

バストアップ

20歳を過ぎた頃から少し垂れたかな?と思っていたくらいだったのですが、子供を産んでから母乳を与えていたのでかなり垂れてしまいました。

 

バストが垂れているかどうかのチェックは、肩と肘の真ん中に乳首がきたらちょうど良い位置だそうです。妊娠前につけていたブラは合わず、ビキニもなぜかしっくりこない状態。。

 

色々と調べてみて私は、ピーチジョンのバストアップのクリームを塗って見ることにしました。それプラステレビでやっていたバストを持ち上げて上下に動かしリンパを流すを毎日やっています。

 

夜はナイトブラをつけています。少しではありますが少しふっくらした気がします。あとは出来るだけ姿勢をよくする、バストアップの筋トレをする、など地道なことですがやっています。

 

以前通っていた接骨院で肩甲骨を剥がしてあげると肩こりも改善され、バストアップにもつながるようです。とにかく姿勢を正す事がバストアップに繋がるのかもしれないです。

 

バストアップケアは中々成果がでないようにおもいますが地道な努力で効果はでると思います。自身もって水着が着れるようにバストアップケアを怠らないように毎日頑張りたいとおもいます。

 

きな粉効果

 

私のバストアップ方は、毎日大さじ一杯のきな粉をとることとおっぱい揺らし体操です。牛乳に入れたり豆乳に入れたりすると毎日続けやすいです。しかし、私はその牛乳のカロリーが気になるのでお湯で割ります。溶けやすくするのは勿論、身体に吸収しやすくするためです。

 

そしてさらに、砂糖の入っていないものを選びます。味は不味いですが、慣れればコップ一杯ほどすぐ飲むことができます。これを週刊にして、一週間ほど経つと胸にハリがでてきました。さらに嬉しくなっておっぱい揺らし体操もはじめました。おっぱい揺らし体操とは、右の手で左の乳房を持ち上げるようにして揺らします。

 

これを一分間交互に3セットします。凝り固まった血流が流れてバストアップにつながると言われています。また、血流が良くなった事によって肩こりが解消しました。このおっぱい揺らし体操は、主に入浴中に実践しています。バストのカップ数増えてもハリがなければ魅せるバストではないと考えています。

 

きな粉と揺らし体操を習慣にしてから胸のハリが続いています。あとは、基本ですが、ブラトップやノーブラではなく自分に合ったブラジャーをつけて、しっかりと自分の胸を支えることです。

 

Aカップの私はBカップになりました

 

Aカップの私は胸を大きくしたくて7年毎日やってる「2つの方法」があります。この2つは効果があるので今回お知らせします。1つめは「胸筋をつける」事です。胸筋の話は下着屋さんに行き教えて貰いました。話だけだと「毎日やれるし簡単そう」だと思いました。

 

方法は@背筋を伸ばして胸の谷間に両手を合わせ手の平に力を入れます。Aそのまま1分間同じ姿勢を保ちます。これを1日1回行います。始めの3か月が続けば3年出来ます。3年位やると少し胸筋が自分について来たかなと思えます。それと同時にブラジャーを装着する時に背中や脇の下のお肉を集めてブラジャーに入れる事を続けて行くとお肉が胸になってきます。

 

集める時のコツは@最敬礼して背中のお肉を両脇から胸に向かって集めます。心を込めて「胸になれ胸になれ」と念じているとそのうち胸になります。精神論の様に聞こえますが「想いは贅肉にも伝わります」これは本当なので長期戦で自分に負けないで頑張って行いましょう。

 

そして最後にブラジャーの選び方を間違えない様にして下さい。サイズの選び方や自分の乳房の形をちゃんと意識して選びましょう。店員さんに相談をするのもお勧めです。やはり店員さんはブラジャー選びのプロです。プロの助けと自信の努力で胸のサイズはUPします。バストアップ頑張りましょう。

 

右胸が小さくて…

 

ほとんどの女性が当てはまると思います。胸が左右対称ではないこと!それもそうです。人間というものは誰しも左のほうに心臓があります。

 

心臓があるので左が活発に動いているため左胸のほうが大きいのです。ですのでほとんどの女性は右胸が少し小さいのです。

 

そのために私は右胸のバストアップを始めました。最初はお風呂の中でのマッサージ。リンパをながすマッサージや老廃物を流す等…。

 

しかし効果はすぐでませんでしたので胸が大きくなるようにちょっとしたサプリをのみ、10時にはちゃんと寝て成長ホルモンがでるようにしたところ、少し多きくなり今は同じくらいで形も綺麗になりとても満足です。しかし効果はすぐでないもので、いつも見てるとわからないものです。

 

たまに彼氏に見られた時の反応も見てました(笑)あれ、少し形が綺麗になった?とか、胸大きくなったね!と言われ一時期は浮気も疑われたくらいです。(笑)私もマッサージなどで3〜5か月かかったので人によっては1年かかる方もいらっしゃると思います。

 

しかしやって、結果が出るととてもうれしいものです、それは期間が長いほどそうだと思います。でも、あきらめたらそこでなにも変わらないので本当に胸を大きくしたいならあきらめない心が一番大事だと思います。

更新履歴